FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

壊れるの?バカなwww

カテゴリー: 雑談

いや、最近ちょっとおかしくになったかも、俺は

なぜ?

中二か?知らない

でも友人が言った

”お前はいい人だ、そんなくだらん奴じゃないよ”

そうか、今の俺は中二ならもっとあんな感じとこんな感じの事を実行完了かもなwww

でもやっぱり無理だ、出来ませんよ、まだまだいい子だね

だから、もっと気楽に行こう、何も悩まず、そして一人で

ーーーーーー誰にもいないの夜を抱きしめて、いつか星になる

そんな話、嘘に決まってるじゃないwww
スポンサーサイト
2008/10/25(土) 04:45 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://zeta341.blog10.fc2.com/tb.php/67-8ee4000c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。