
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

時を越えて

カテゴリー: アニメ



これはひどいw

老いたね......
2009/09/29(火) 01:22 | trackback(0) | comment(0)

ファントム最終話

カテゴリー: アニメ

ゲームとほほ無差別のルード、それにエレンルードだし

だが......

最後の一撃はなんなんだ!

見事にやられた

やるな、虚淵先生、黒田先生w

これぞ惨敗だな
2009/09/26(土) 06:03 | trackback(0) | comment(0)

これはまずい!w

カテゴリー: 同人

とらのあなオリジナル!夢のコラボCD「VOC@LOID GENERATION~ボカロに代わって歌ってみた~」が11月6日発売&好評予約受付中!

ボカロに代わって人気歌手が歌います!
とらのあなオリジナルの夢のコラボレーションCDが登場!その名も「VOC@LOID GENERATION~ボカロに代わって歌ってみた~」!

「タイムリミット」や「悪ノ召使」といったニコニコ動画等で話題を呼んだ名曲の数々を、人気アーティストが歌ってくれました!

そんな夢の企画に参加してくださったのは、「いとうかなこ」さん、「加賀美セイラ」さん、「花たん(ユリカ)」さん、「桃井はるこ」さん、「実谷なな」さんという、超豪華メンバー!

本CDは特殊パッケージ仕様の箱に入った豪華仕様です!ジャケットのイラストはシガタケ先生、特殊パッケージのイラストはゆのみ先生が担当しています♪

ボカロファンはもちろんのこと、そうでない方もきっと聴き惚れちゃう!夢のコラボレーションCD「VOC@LOID GENERATION~ボカロに代わって歌ってみた~」は大好評予約受付中です!

※『VOC@LOID GENERATION~ボカロに代わって歌ってみた~』は2009年11月6日発送予定商品です。




い、いとうかなこさん!こりゃやべえ!それに加賀美セイラさんと桃井はるこさん!XSK
2009/09/25(金) 23:45 | trackback(0) | comment(0)

やれやれ

カテゴリー: 雑談

中二すぎるよあんたたち
2009/09/23(水) 15:39 | trackback(0) | comment(0)

眠れん!

カテゴリー: 雑談

色んなの意味で

そろそろバイドの準備を?w

数月前のこと、今もちゃんと覚えてる、忘れるわけがない

良い思い出になるだな
2009/09/22(火) 07:09 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
