
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

迅雷、いってらしゃい

カテゴリー: 雑談

まさかとは思わなかった、君は急にいなくなった

何も言わずに、君は遠く地への旅を始まった

でも安心して

君はいつでも私たちの心の中に

生きている

来世があれば、会うかも知れない、今の内に、しばらく辛抱を耐えてくれ

夢であるように、だな
2009/08/27(木) 04:21 | trackback(0) | comment(0)

いろいろ

カテゴリー: アニメ

http://blackrockshooter.jp/

まさかのBRSアニメ化、これは驚きだねw

それに山本寛先生まで

へへへへ

砲神飛翔リリカルなのは

超クロスオーバーの同人w

デモベ同誌はまだまだたくさんいるね

久しぶりの今日MAD

2009/08/23(日) 06:30 | trackback(0) | comment(1)

とりあえず、やる

カテゴリー: 雑談



これはいい、実にいいw


這いよれ!ニャル子さん

面白いみたい、今度読んで見る


紅魔城伝説 緋色の交響曲

茶太さんの曲、晩杯あきら先生の絵、BGMの感じもいい、期待してるよ
2009/08/13(木) 01:50 | trackback(0) | comment(0)

ニトロプラスベストCD初回版ゲット

カテゴリー: ゲーム

えへ
2009/08/09(日) 00:59 | trackback(0) | comment(0)

林有,你好嘢!

カテゴリー: 雑談

艦長三周年忌日

千古(花
2009/08/07(金) 00:13 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
